憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記



湯沢

お疲れ様です!
金曜の夜中に家を出て、湯沢にスノボに行って、今帰ってきました。
楽しかったっす!!大変な事も色々ありましたけど。

まず金曜の夜中にいきなり霧がものすごく濃くなっちゃって、練馬インターから花園あたりまで高速道路が通行止めになっちゃってて、埼玉の北部あたりまでずっと一般道路を運転して、、しかも霧が濃すぎて、本当に数メートル先くらいまでしか見えない状態でとろとろ運転していた為、夜中に湯沢についてちょっとだけ仮眠をとってからすべる予定だったのに、結局朝に着いちゃって、仮眠をとらずにすべりました。疲れた~

そして夜は、友達のおじいちゃんの別荘に泊まりました!ここがめちゃくちゃ豪華!温泉着き!温泉で疲れを癒して、部屋で酒飲んで騒いで、爆睡してまた朝に温泉はいって帰ってきました。あんな豪勢な生活ができるなんて。。東京に帰ってきたくなかったっす。

帰りは都内で渋滞とかに巻き込まれて大変な中、銀座で明日のホワイトデーの買い物してきました。。とにかく濃い週末でしたが、楽しかった!!!!明日からの仕事がんばろう

安くて高品質なウィンタースポーツ用品
