憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記



残業

おつかれっす。
今日も遅くまでかかっちゃいました。。プライベートの時間が欲しい。。。家に寝るだけのために帰るっていうか、寝る時間すらろくにないみたいな。。。
残業が少なくて稼ぎがいい、楽しい仕事ってあるんですかね??
毎日何百人ものサラリーマンを見ますが、この中のどれくらいのひとが自分の仕事とか自分の人生に幸せを感じてるんだろうってすごく不思議になります。。ちょっと精神的に病んでる?!
やばいやばい、もうちょいポジティブに考えるようにがんばります。皆さんも自分の仕事にちょっとでも疑問を感じてるなら色んな仕事を探しると色んな発見があって、希望が持てるかも!!


キャリア転職エージェント【typeの人材紹介】

ジェイック転職サイト
