憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記



Birthday Party

昨日の夜は友達の誕生日で、仕事の後に夜中までどんちゃん騒ぎしてきました。久しぶりにかなり盛り上がって、学生みたいなノリで夜中まで騒いじゃいました。
朝の4時くらいに帰ってきたのですが、酔ってたせいかあんまり寝れなくて、8時くらいには起きてしまって、今ブログ書いてます。
楽しかったけど飲みすぎて体調わるい。。

めでたく月曜の祝日にも出勤となってしまったので、今週末は自分のホームページの更新とか、ジム行っていい汗流したりとかして、のんびり過ごそうと思ってたのに!!!!
またストレスで体に異変が起きそう。。別に休日出勤とかやってもいいけど、ちゃんと残業代払ってほしい。
1月40時間までは残業代がつくんですが、毎月余裕で40時間以上の残業してるので、サービス残業だらけだし、自分のやりたい仕事じゃない上に、上司が本当に嫌な奴なんすよ。仕事上で嫌な奴でもプライベートでは結構いい人だったりって事あると思いますが、この上司は人間的に嫌な奴で、仕事となると更に嫌な奴になるから本当にそのうちキレそうっす。人間関係は大変だろうって思ってたけど、まさかココまでむかつく上司の下につくとは予想もしてませんでした。。。
って愚痴になってしまいましたが、やりたい事色々あるから、とりあえず今は毎日が修行と思って頑張って、将来絶対に成功して見せます!!やっぱり起業は憧れますね。自分のやりたい仕事をやりたいようにやりたい。責任者は色々と大変だろうけど、自分のやりたくない仕事で責任負わされるよりかなり楽しそう。


インテリジェンスの人材派遣

株式会社ヒューマントラスト人材派遣
