憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記



K-1 アジアトーナメント

昨日、休日出勤で帰りが遅かったので、今日は20時半にはかえらさせてもらいました。
今、こないだあったK-1アジアトーナメントのビデオ見ながら二日分のブログを書いてます。
アジアのK-1選手のレベルも上がってきましたね。いいことだ!!アジア人ならではのスピードを生かした戦い方がいいと思います。

っていうか福岡の地震やばいっすね。ニュースで今回の地震は予測できなかったって言ってたけど、地震ってどれ位前に起こることが予測できるんですかね?東京とかでいつか地震起きるときって事前に避難勧告とかってでるんですかね?
次は東京で地震が起きるだとか、色々噂がありますが、どこに居ても地震の危険はあるってことでしょ。どうしたらいいでしょうかね?

話がK-1に戻りますが、堀はかなり成長しましたね。私の出身地仙台出身の堀!18歳だかでk-1に入ったとき、身長が198センチもあるってことで騒がれて、そのあと、あんまり騒がれなかったからどうなったかと思ったら中々いい感じに成長してますね!武蔵の22歳の時より出来上がりはかなりいいと思いますが、中迫みたいに中途半端なままで終わらないでほしい!才能では武蔵の方があると思いますが、体格に恵まれてる堀にもっと成長してほしいですね。

