憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記



Soccer

昨日の夜のサッカー、日本対イラン戦を六本木のスポーツバーで友達と一緒に見て来ました。
こじんまりとはしてますが、外人とかも来るようなスポーツバーなので、かなり盛り上がるのかなって思ってたんですが、店の中で試合を見ながらぎゃーぎゃー盛り上がってたのはうちらだけでなんかかなり温度差を感じました。。皆お酒とかも入ってて、しかもわざわざスポーツバーにサッカーの試合を見に来てるのになんで盛り上がって応援しないんだろうって不思議に思っちゃいました。
結果は2対1で負けてしまい、かなり悔しいですね。
結局そのあと終電がなくなっちゃったので、ラーメン食って、カラオケで朝まで時間つぶして帰りましたが、最近あんまり寝てなくて疲れてるのになぜかまた寝れなくて、今日は午前中はボケーっとすごしてました。。
今夜は資格試験の勉強でもしながら家でゆっくりしようかなー

日本代表 オフィシャルユニフォーム/HOME日本代表 オフィシャルユニフォーム
