憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記



Deep Love

今日は久しぶりに仕事早く帰れて、早く帰れることに慣れてないので、何やっていいか分からなくなっちゃったので、とりあえず、普段は電車の中とか移動中に読んでる小説でも読もうと思って、部屋で小説読んでました。
社会人になってから数ヶ月ですでに10数冊の本読みましたね。それ以外にもアフィリエイトの本とか資格試験の勉強とかも電車の中でしてます。通勤に片道1時間くらいかかるので、その時間を有効に使わないと損ですよね。満員電車であんまり本読めないのがつらいですが、、、

今日読み終わった本は「Deep Love」っていうなんか携帯サイトに掲載されたストーリーが口コミで広がって有名になった本で、思ってたより感動しました。
最近読んだ本では、蹴りたい背中(芥川賞受賞作)、電車男、バッテリー(野球小説)、時計(ホラー)、いま、会いに行きます、四日間の奇蹟(いま会いに行きます見たいな感じのストーリー)、等の小説があるんですが、どれもそこそこにいいんですが、面白い小説が読みたい!なんかいい小説知ってたら誰か教えてください。Webとかで調べると色々面白そうな本あるんですが、面白そうな本を何冊も買う余裕が無いから、面白い小説教えて欲しいです。

いま会いにゆきますは映画が最高だった。あれは久々のヒットって感じでボロボロ泣きました。っていうかあの映画で竹内結子が最高!今出てるドラマとかは最悪だけど。。


紀伊國屋書店 BookWeb  ネットで簡単に本を買えます
