憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記



デパートセール

私は担当してないのですが、うちの部署で某大手デパートのクレジット部門のシステムを担当してるのですが、そのデパートが社員にのみ特別セールを現在行っていて、うちのお客さんなので、特別割引をうちの社員にも行うので売り上げ向上に協力してくださいとの事で、うちの部署でお買い物ツアーが組まれました。。たまには仕事で息抜きをしたいので上司に頼みこんで、買い物ツアーに行かせてもらいました。
全品25%オフだったのですが、25%オフでもちょっと高いんですよね。。。
でも売り上げに協力しなきゃいけないので、ジャケットとパンツを買いました。。もう金がない。。しかも時間が無くて、ゆっくり見れなかったので、もっといいジャケットがありそうだったのに、とりあえず、最初に見つけた妥当なジャケット買っちゃいました。
まぁでもかなりお得な買い物だったので、とりあえず満足です。
