憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記



観覧車

今日は人生の汚点を一個追加しちゃいました。。。
一社、お客が葛西臨海公園にいるのですが、4月1日付けで私の部署の営業体制変更の為、そのお客様の担当を外れることになったので、今朝引き継ぎの挨拶にうかがったんですが、、その挨拶が昼頃終わって、次のお客先に行くことになってたのですが、ちょっと時間があったから、上司と先輩とかと男4人で、葛西臨海公園駅の前の観覧車に乗っちゃいました。。。年度末の受注とかも全部締めたということもあり、ささやかなお祝いとして15分程度の空中散歩をしてきました。。。。
すごい快晴だったため、男4人でのった観覧車は熱気で曇ってて、、暑かった。。。。しかも今春休みだから家族連れが多くて、スーツ姿の4人がその家族連れに混じって観覧車に並んでいたため、子供達に変な目で見られました。。。
上司と観覧車に乗るなんて。。。しかもディズニーランドとかも綺麗に見れて、最高の景色だった。。。夜に行ったらディズニーの花火を観覧車の中から見れるらしい。
自分の人生についてかなり考えさせられた15分間でした。。。

更に今夜は部会があって、飲んできました。。上司に飲まされた。。胃腸の調子がよくないのに、ガンガン飲まされて、飲んだ後、夜に会社戻って仕事したんですが、ちょっと酔ってて、ちょっと仕事失敗しちゃった。。。まぁいいんだけど。

