憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記



地震

今朝、千葉県で地震があって、東京も震度3くらいあったらしいですが、全然気づかなかった。。。
もう会社に行こうとしてたところだったから、歩いてて気づかなかった。しかも私の乗る電車は特に遅れがでなかったから、普通に会社に行きました。
丸の内線→山手線→京浜東北線と、私は会社に行くのに3つも電車を乗り換えなきゃいけないのに、3つとも特に電車に遅れはなかったみたいですね。他の人たちに聞くと地震のせいで30分電車が遅れたとか言う人がいますが、たぶん千葉よりに住んでるひとたちですかね。

最近本当に地震とか多いですね。。
気象も、週末は夏みたいに暑かったのに今日は寒かったし、、、
今年も暑い夏になりそうですね。。
