憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記



神戸

関西旅行中の為、毎日はブログ更新できなくてすみません。

とりあえず、高速バスで神戸に昨日の朝着きました。
昨日は彼女の家族や親戚の人たちと会いました。かなり緊張しました。っていうか今も緊張中。。

神戸は海がすぐ近くにあって綺麗ですね。天気も良かったし、昨日ほとんど寝てなくて疲れてたのでビーチで30分くらい昼寝しちゃいました。

夜は彼女のイトコに三宮の凄い高級なバーに連れて行ってもらって、大人な雰囲気で飲んで来ました。

今日は大阪に居る私の幼馴染と大学時代の友達と一緒に大阪観光に行ってきました。
あいにくの雨だったのですが、とりあえず通天閣と道頓堀とか有名なところに行って、たこ焼きとかを腹いっぱい食べて来ました。

明日は一日京都旅行に行って来ます!!

憧れの海外生活 - 管理人の運営するサイト
ブログランキング - 投票お願いします
