憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画化

電車男が映画化されたということで結構話題になってますね。
本で読みましたが、結構面白かったです。映画でも本ほど面白いか分かりませんが、本当の話なら純愛でいい話だと思います。
電車男の恋した女性は中谷美紀に似てるという事だったのですが、映画で本当に中谷美紀を起用するとは思わなかったですね。

電車男の他にも、「四日間の奇蹟」も映画化されてるみたいですね。
「四日間の奇蹟」は、私が「いま、会いにゆきます」を映画で見た後に、似たような感動ストーリーを読みたくて買って読んだ本なのですが、本を読んだ限りでは、映画化したほうが本より感動しそうなストーリーかなっていう印象を受けました。

でもやはり一番良かったのは「いま、会いにゆきます」の映画版が一番良かったです。まだ見たこと無い人は是非見てください。


四日間の奇蹟 ( 著者: 浅倉卓弥 | 出版社: 宝島社 )四日間の奇蹟



電車男電車男



いま、会いにゆきます ( 著者: 市川たくじ | 出版社: 小学館 )いま、会いにゆきます



◆06月24日発売◆いま、会いにゆきます DVD-BOX 初回限定生産いま、会いにゆきます DVD-BOX 初回限定生産




憧れの海外生活 - 管理人の運営するサイト
人気blogランキングへ
ブログランキング - 投票お願いします
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。