憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記



ユンケルの力

風邪を引いてしまいました。。。かなりキツイっす。。。
でも上司は私の顔を見て「ひどい顔だな」って笑うだけで優しい言葉の一つもかけてくれない。それどころか「お前金持ってるか?」って聞くから「持ってますけど」って言ったら、「ユンケルの高い奴買って来て飲め、数時間はもつから効力切れたらまた飲め」って。。。実際ユンケルって結構効きますね!凄い。確かに数時間はちょっとマシになりますね。

そして、夜には無理やり関連会社の人達との飲み会に連れていかれました。。。風邪でフラフラな上に薬を飲んでいたのでウーロン茶を頼んだら「てめー、一杯くらい酒飲め!!」って怒られましたが、関連会社の人とかが「無理しちゃダメだよ」って優しくとめてくれたので、酒は飲まずに済みました。。。良かった。。

明日は仕事で徹夜です。。。来週も徹夜の日があるんですよね。。。
風邪で熱があろうがなんだろうがちょっとも休ませてくれないってどんな上司だよ。
こないだなんて上司が先に帰った夜、22時半に仕事が終わって帰ったら、23時頃事務所に電話したらしく、「テメー22時半過ぎに電話したらイネーじゃねーか!!ふざけんな!」って1時間くらい怒られました。。。
今どきは残業をあんまりさせないようにする会社が増えてるのに残業しないと怒る会社って。。。

とりあえず、明日になっても風邪が治ってないようなら、またユンケルを飲みまくって頑張ります。


ユンケル黄帝ロイヤルドリンク50mlユンケル黄帝ロイヤルドリンク50ml



■佐藤製薬 ユンケル黄帝ロイヤル【医薬品】 50mlユンケル黄帝ロイヤル



ユンケルグランド(50ml)佐藤製薬【医薬品】ユンケルグランド




憧れの海外生活 - 管理人の運営するサイト
人気blogランキングへ
ブログランキング - 投票お願いします
