憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記



ユンケルⅡ

長かったー。。。水曜の夜は徹夜で、今日も夜中の1時過ぎまで仕事でした。。。徹夜の時、私に仕事任せて、上司とかは爆睡してるし。。

風邪が治るどころかひどくなっている。。。今日もユンケルのおかげで頑張れました!!

タクシーで帰ったら、タクシーの運ちゃんが、遅くまでご苦労様って栄養ドリンク「エスタック」をくれました。優しいおじさんでした。
ここ3週間くらいは、一週間に2~3回くらいはタクシー帰りなのでタクシーの運ちゃんと話するのが結構楽しくなってきちゃいました。

とりあえず風邪がひどすぎるので今日(金曜日)は特別休みをもらいましたが、既に仕事のスケジュールでやることが決まっているので、休みというより、家に居て、電話等で仕事をこなせるように上手く対処してもらっただけなのですが、、、結局午後くらいから会社に行かなきゃいけなくなるかも。。週末に出社しなきゃいけない危険があるので、明日頑張って、何とか週末の休みは死守します。

最近、胃に入れてるもののほとんどが「風邪薬」「胃薬」「ビタミン剤」「栄養ドリンク」のどれかなので、本当に体がおかしくなってきてる気がする。。。週末で何とか体調を整えないと来週もヤバイ!!
ユンケルが好きになりそう。。。


ユンケル黄帝ロイヤルドリンク50mlユンケル黄帝ロイヤルドリンク50ml



■佐藤製薬 ユンケル黄帝ロイヤル【医薬品】 50mlユンケル黄帝ロイヤル



ユンケルグランド(50ml)佐藤製薬【医薬品】ユンケルグランド




憧れの海外生活 - 管理人の運営するサイト
人気blogランキングへ
ブログランキング - 投票お願いします
