憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警察沙汰

今週、水曜日から金曜日まで泊り込みの研修があり、会社の施設で教育を受けてきました。

夜は外出禁止なのですが、学生みたいに塀を乗り越えて抜け出した人達が数人いました。。もう社会人なので自分の責任で勝手な事をやるのはいいのですが、外で地元の不良達に絡まれたらしく、夜中に警察まででてきて会社の施設の周りが凄いことになってました。。。

私は施設内で一緒に教育を受けていた人達数人と飲んでいたのですが、外が騒がしくなったので出て行ったらパトカーとかが凄い数出動していて驚きました。
一緒に教育を受けていた人達のほとんどが、結構年配の方々だったので、次の日に響かないように休んでもらって、私と他2人で明け方まで警察対応等色々と大変でした。。。
酔っ払って騒いでるおじさんも居て収集つけるのが本当にきつかった。。。

結局、不良達がただ単に絡んできただけらしく、そいつらにもうこの施設には近づかないという誓約書を書かせて無事一件落着となりました。。。
大変だったけどなんか中学か高校の修学旅行で問題起こしたみたいな騒ぎでした。


憧れの海外生活 - 管理人の運営するサイト
人気blogランキングへ
ブログランキング - 投票お願いします
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。