憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ALWAYS 三丁目の夕日

週末に「ALWAYS 三丁目の夕日」という映画を見てきました。
期待していたよりすごく良い映画でした。
戦後の日本の、何気ない家族愛を描いた心温まるストーリー。
出演者全員がいい味だしてました。特に吉岡秀隆と堤真一がすごくはまり役だった気がする。

この物語の原作は「三丁目の夕日」という西岸良平著のコミック。三丁目の住人それぞれが主人公みたいで、日常生活での出来事などを感動的に描いているコミック。

「ほたるの墓」のような悲しい感動物語ではなく、ほのぼのできて、家族みんなで見れる映画。
ゆっくりと流れていくストーリーなのに、じわーっと感動で涙がでてきてしまうそんな映画です。

ALWAYS 三丁目の夕日 - 映画HP


Always三丁目の夕日 夕日町オフィシャルガイドAlways三丁目の夕日 夕日町オフィシャルガイド








-ALWAYS 三丁目の夕日-夕日町のひみつALWAYS 三丁目の夕日-夕日町のひみつ









●D-51“ALWAYS ”CD(2005/10/26)D-51“ALWAYS ”CD








憧れの海外生活 - 管理人の運営するサイト
人気blogランキングへ
ブログランキング - 投票お願いします
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。