憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・デストロイヤー

友人の招待で、白金で行われたザ・デストロイヤーの感謝パーティーに参加してきました。

プロレス好きな人なら知ってると思いますが、デストロイヤーは昔、力道山・ジャイアント馬場・アントニオ猪木等と戦った覆面レスラーです。

期待していたほど有名人に会えなかった。。
徳光さんやせんだみつお、坂口征二には会えました。
坂口征二はメチャクチャでかかった。。でもすごく無愛想で一緒に写真とっても、カメラの方を見てもくれない。。。。せんだみつおは愛想が良かった(。´∀`) 徳光さんはそこらへんにいるただのサラリーマンのおじさんにしか見えなかった。。。

猪木が来ると聞いて期待していたのに、全然姿を現さないから、今日は来ないのかなーと思った時、猪木のテーマ曲が!!
ダラダラしたパーティーの最後に猪木登場!!!!! デストロイヤーのパーティーなのに、デストロイヤーのダラダラした話には興味も示さなかった観客が皆一斉にステージ前に殺到(例に漏れずに自分も大群の一人に。。)

猪木はパーティーの最後5分しか登場しなかったけど、会場にいた有名人誰よりも有名人オーラを出してカメラマンに囲まれながら去っていった。
闘魂うけたかったーーーーーーーー

アントニオ猪木/闘魂伝説

新日本プロレス/新日本プロレス創立30周年記念 新日本プロレス名勝負三十 平成名

猪木

アントニオ猪木自伝







憧れの海外生活 - 管理人の運営するサイト
人気blogランキングへ
ブログランキング - 投票お願いします
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。