憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士山登山2

前回の続き・・・

富士山の下山を始めたのが19時半過ぎくらいで、既に空は真っ暗でした。
夜に登山する人達は沢山いるけど、下山する人は殆どいない為、懐中電灯を持っていない私達3人は真っ暗な中下山をする事に。

空は雲が少しあるくらいの良い天気で凄い星空と夜景がキレイでした。日本でもこんなに沢山の星が見れる場所がまだあるんだ!と感動しながら山を下っていると、前方の空に2機の飛行機が飛んでいるのが見えた。
お互いに向かい合う形で光が動いていた。その光を見ていると、片方の飛行機はライトを点滅させながら、真っ直ぐに進んでいる。しかしもう片方の光はライトが点滅していない上にグネグネ、上下左右に変な動きをしながら動いている。
飛行機は必ずライトが点滅しているし、真っ直ぐしか飛ばないはず。

「あの光の動きおかしくない?」と私が言うと、他の二人もその光に気づき、3人で「あれは絶対におかしい!!」と、騒ぎながらその光の動きを眺めてました。
その光は変な動きをしたまま、段々光が遠くなっていって見えなくなってしまった。。。

UFOかどうか分からないけど、あの光は絶対に怪しい!!!
富士山(山梨方面)で不思議な光を見たことある人いますか?

富士山四季の絶景撮影ガイド富士山四季の絶景撮影ガイド



謎の円盤UFO(ゆーえふおー)大全謎の円盤UFO(ゆーえふおー)大全



ロハス(LOHAS)な暮らし -NATULA-
憧れの海外生活 - 管理人の運営するサイト
人気blogランキングへ
ブログランキング - 投票お願いします
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。