憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴漢!!!

昨日は自分が本当に情けない男だと痛感させられた。。。

昨日の夜は知り合いの紹介で某大企業のお偉いさんと一緒に飲みに連れていってもらえるという事でウキウキしながら浜松町の駅に行った。
18時過ぎに待ち合わせをしていたのでちょっと早めに駅について改札近くで待つ事に。

18時過ぎという事もあり駅は帰宅ラッシュ。隙間の無いほどの人達で埋め尽くされていた。

自分は携帯をいじりながらボケーっと待っていると、10メートル先くらいでとつぜん30歳くらいの男女が引っ張り合いをはじめた。
取っ組み合いになっている二人の周りの人達が立ち止まり、その二人の周りを何百人もの人混みが取り囲むような形になった。

「この人痴漢です!!」と女の人が叫んだ瞬間に、男は女の人の手を振りほどいて猛ダッシュで逃げていった。
隙間の無いほどの人ごみが見事に逃げていく犯人の為に道を作るようによけていた。その間5~6秒くらいだったと思うが、誰も犯人を追いかけようともせずに逃げていくのを見ていた。
犯人が去った1秒後には駅は何事も無かったかの様にまた忙しさを取り戻していた。

そして僕自身も例に漏れずに状況がつかめずにボケーっと見ていた。というより犯人が逃げている後姿を見ている時には状況は分かっていた!それなのに追いかけることをせずに、その他大勢と一緒で「事なかれ主義」の無関心人間になっていた。。。。。何故あの時動かなかったのか思い返すと情けなくなる(´_`)

その女の人は勇気ある素晴らしい人だったと思う。その人は自分ではなく、違う人が痴漢されていたのをみてその男を捕まえようとしたらしかった。。

はぁ~~、実に情けない。。。。。。

   ≪携帯電話式通報装置≫携帯電話式通報装置





ストーカー、痴漢、ひったくり、通り魔・・・。様々な危険があふれる外出時に持っていただきた...ストーカー、痴漢、ひったくり、通り魔・・・。様々な危険があふれる外出時に持っていただきた..






ロハス(LOHAS)な暮らし -NATULA-
憧れの海外生活 - 管理人の運営するサイト
人気blogランキングへ
ブログランキング - 投票お願いします
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。