憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太っていて、決して美しくない女性がモテる方法

森三中・村上知子の結婚は全国の太っていて必ずしも容姿端麗ではない女性の方々に希望を与えたかもしれないが、実際に「アタシはデブでブスよっ! でも、モテるのよっ!」と語る女性にそのモテっぷりを聞いた。

 彼女には何人もの「アッシー君」や「メッシー君」がいるのだという。しかも、友達や後輩を何人も引き連れて食事に行き全部奢らせる程のモテッぷり。身につけている物は全部男性からのプレゼント。男性と出掛けて財布を出したことはないという。

 通常太っていて容姿端麗でない女性はモテないと思われがちだが、何故彼女はそこまでモテるのだろうか? 彼女の「アッシー君」の一人に話を聞くと「彼女は、自分を相手にしてくれる男を分かっている。モテない男に媚るのが上手だからモテている」と語った。

 なるほど、よく理解できる話である。

 逆に女友達から話を聞くと、「彼女は男性に対して極端に態度が違い恥ずかしげも無くオクターブ高い声を出して甘えることができる。そこが私らにはできず羨ましいし、モテる秘訣かもしれない」という。(アメーバニュース)

美は食事から。無農薬・有機栽培の野菜宅配サービスの比較なら有機野菜ナビ↓
http://www.delivery-organic.com/

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。