憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚サイトで花婿募集した大富豪の一人娘、めでたく結婚 韓国

韓国で結婚仲介サイトを通じて結婚相手を募集していた大富豪の一人娘が、400人あまりの応募男性の中の1人と、このほどめでたく結婚式を挙げた。結婚仲介サイト「ソヌ(Sunoo)」が11日、AFPに語った。

 これによると、総額400億ウォン(約33億円)の資産を持つ大富豪の「金(キム)」さん(78)は、まだ独身だった38歳の一人娘に結婚相手を見つけようと前年7月、同サイトを通じて花婿候補を募集した。年齢が37歳から42歳、円満な家庭の出身で温厚な性格であること、安定した職業についていることが条件だ。

 すると400人もの男性から応募が殺到。このなかから選ばれた10人が、金さんの娘とお見合いをした。その結果、金さんの娘は前年10月に会った41歳の「李(イ)」さんと、めでたく8日に結婚したという。

 韓国日報(Hankook Ilbo)によると、李さんは金さんの資産には関心を示さなかったうえ、明るく寛大な性格だったことが決めてとなった。

 一方、前年5月から同じサイトで結婚相手を募集している49歳の富豪女性は、390人もの応募男性がありながら、まだ独身のままだ。総額1800万ドル(約16億7000万円)の資産を持つというこの女性は、応募男性の中から何人かの候補者とお見合いをしたが、誰も理想の相手ではなかったという。(c)AFP


【PR】
婚活お助けサイト!結婚相談所の比較・一括資料請求ならコチラ世界のどこでも国際電話のかけ方ガイド
短期間で高校卒業資格を取得!通学の必要なし
日経新聞を英語で読む!日経ウィークリー 無料サンプル申し込みはコチラ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。