憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト


カレー

今日は朝から客先で打ち合わせでした。
昨日、その客と電話で喧嘩ってほどまではいかないけど、ちょっとした口論になっちゃってて、今日の打ち合わせもバトルになるかと思ってたのですが、思ってたほどはひどい打ち合わせにならずに済みました。ちょっとしたバトルはありましたが。

とりあえず、打ち合わせが昼過ぎに終わって、SEの人たちとカレー屋でカレーくって来ました。まぁまぁでした。カレー好きの俺にはあんまりいけてる味ではなかったです。美味しいカレーを食いたいナー。最近そばとかうどんとか同じような物を毎日食ってるので、なにを食いたいのかもわからなくなってきて、反射的にソバ屋に入ってしまうおれがいる。。。安いしうまいし、油っこくないからなー。
社会人になったらもっといい食事できると思ってたのに、現実厳しい!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/10-ad423d95
