憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト


中華街

昨日の夜、八景島シーパラダイスに行ってから、久しぶりに美味しい中華が食べたくなって、夜に横浜中華街に行って来ました。

初めてシーパラダイスにいったのですが、思ってたより小さい水族かんでした。水族館自体は小さいけど、水族館の周りに色んなアトラクション等があって、楽しかった。
やっぱりイルカショーが一番盛り上がりますね。

中華街は夜9時頃着いたので、ほとんどの店が閉まりはじめてたのですが、まだ開いてて、しかも人が入ってて人気のありそうな店に入りました。
餃子が食べたくて入ったのですが、餃子はあんまり美味しくなかった。。でもエビチリと青椒肉絲はおいしかった。
店の名前覚えとけばよかった。
中華街結構楽しいから、またちょくちょく行って、穴場を見つけたい。


大餃子5個入り大餃子5個入り







水餃子(焼) 【水ギョーザ(焼き両用)】水餃子(焼) 









憧れの海外生活 - 管理人の運営するサイト
人気blogランキングへ
ブログランキング - 投票お願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/111-6688b5be

牡蠣と芥蘭(中華街にて)

私個人的には牡蠣を必ず食べに横浜中華街の珠江飯店に毎年行きます!牡蠣でなくても贔屓のように行っていますが…まず中華では定番と言ってよいが「牡蠣の葱生姜炒め」だ!まだ風邪気味なのでこれをオーダーしました!前回も謝甜記さんのコーナー....

  • 2005/12/25(日) 17:59:02 |
  • オーゴンカープ
