憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト


Weekend

昨日の土曜日は髪を切りに行って、夜は友達6人と恵比寿で飲んできました。

いつも安い居酒屋で騒いでるばかりなので、今回は恵比寿のちょっとお洒落なダイニングバー「Calm Terrace」で飲んできました。
この間行った恵比寿のイタリアンの隣の店で、凄く気になっていたので皆を連れていってしまいました。
値段はまぁまぁリーズナブルでよかったです。

今日は、葛西臨海公園でバーベキューをしてきました。
50人近く集まったバーベキューで、お互いに知らない人たちが多くてちょっと微妙な空気も有りましたが、色んな人達がいて面白かったです。

上司に今日仕事で呼び出されたのですがバーベキューを優先した為、明日朝早くに出社する事になっちゃいました。。
でもちゃんとメリハリをつけて、週末は休まないと効率も良くないですよね。

来週末も恵比寿あたりのお洒落な店に行きたいですね。


憧れの海外生活 - 管理人の運営するサイト
人気blogランキングへ
ブログランキング - 投票お願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/119-804edc4e
