憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト


アキバパワー

今日は彼女と私の会社の同期達と汐留の焼肉Torajiに行ってきました。
Torajiは汐留の電通ビルの46Fにある眺めの良い綺麗な焼肉屋です。
ユッケビビンバがかなり美味しかった!!

その後、どこかでボーリングでもしようかという話で、移動し始めたのですが、雨が降り始めてしまったので、途中の秋葉原で電車を降りてお茶をすることになりました。
せっかく秋葉原に来たからという事で、有名な「メイドカフェ」に行こうという話しになったのですが、皆秋葉原に全然来たことが無い為見つかりませんでした。。。あれだけテレビとかで騒がれてるからそこらへんに沢山メイドカフェがあるのかと思っていたら、全然想定外でした。たぶん秋葉原を良く知っている人しか行かないような影のほうにあるんでしょうか?

でもメイドカフェに行かなくてもやっぱり秋葉原は凄いですね。。。とても独特な人たちの集まりで、本当に今まで味わったことの無いような不思議な世界を見たような気がします。

駅前では、色んなコスチュームを着たアイドル(俗にアキバ系アイドルとでも言うのでしょうか。。。)達が歌ったり踊ったりしていて、その周りをカメラを持った人達が沢山囲んでいて異様な雰囲気をかもし出してました。。。
秋葉原パワーは凄い!!たまにいく分には楽しい場所ですね。


焼肉Toraji 

憧れの海外生活 - 管理人の運営するサイト
人気blogランキングへ
ブログランキング - 投票お願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/123-b7c1879a
