憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選挙

今回の選挙は予想通り自民党の圧勝でしたね。
でも今回の選挙は人気投票みたいになってしまっていて、郵政民営化以外に、その他国鉄等の民営化の話や、増税、議員年金などの問題については大きく触れていない気がするのはあまりテレビを見ていない私だけでしょうか?

というか、私個人的にはホリエモンが落選したことが何よりもショックでした。。。
口先ばかりの政治家は誰をどこまで信用したら良いのか分からないけど、今回立候補した人の中で、ホリエモンは有言実行できて信用できる人物だと思います。

本当に改革を求めているなら、若くて行動力のあるホリエモンのような人にやらせてみるのが一番良いと私は思います!!

「政治」の裏もオモテも2時間でわかる本「政治」の裏もオモテも2時間でわかる本







誰が政治家になるのか誰が政治家になるのか








「小泉改革」に異議あり小泉改革」に異議あり








憧れの海外生活 - 管理人の運営するサイト
人気blogランキングへ
ブログランキング - 投票お願いします
スポンサーサイト

コメント

私もそう思います

トラックバックありがとうございます☆

>本当に改革を求めているなら、若くて行動力のあるホリエモンのような人にやらせてみるのが一番良いと私は思います!!

本当にそうですよね~ ホリエモンなら世の中変えてくれそうな気がしたんだけどなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/124-494c7d26

ホリエモンの浅知恵「40億で首相になれる」

広島6区で亀井静香・元自民政調会長の刺客として、出馬したホリエモンは総理を狙っていたと知って驚いた。来年には必ず、小泉首相が退陣し、自民党総裁選が行われる。後継タレントはだれもいない。そうであるならば、自分がトップをとれるのではない。彼の方程式は単純明快

  • 2005/09/12(月) 23:11:41 |
  • ファミリー・アフェア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。