憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記



松たか子

今日、私の会社の入っているビルの一階で、夜にCM撮影が行われていました。
誰か有名な人がいるのかな?と思ってみたらなんと松たか子がいました!!!
普通に2mくらいの至近距離で松たか子を見ちゃいました。

この間、松たか子、加藤あい、長澤まさみの出てた戦争の映画を観たばかりだったので、会えてちょっと感動しました!!あの映画は結構良かった。

顔的にはそこらへんに居そうな顔ではあると思うのですが、さすが女優というか、なんか肌の輝きが全然違いますね。
異常な程に肌が綺麗で輝いていて、ライトを反射してるって感じでした。
特に根拠は無いけど、松たか子に会えただけで、何か他にも良いことがありそうな気がしました。



いつもふたりで 2 ◆20%OFF!いつもふたりで 2







松たか子/時の舟「逃亡者/主題歌」松たか子/時の舟「逃亡者/主題歌」









憧れの海外生活 - 管理人の運営するサイト
人気blogランキングへ
ブログランキング - 投票お願いします

コメント

はじめまして。TBどうもです。

ま、ま、ま、マジすか・・・
イナカモンの僕にはあり得ないことです。
うらやますぃ~

  • 2005/09/15(木) 00:07:08 |
  • URL |
  • mimpi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/125-085ce401

松たか子

生年月日:1977年6月10日 出身:東京都 血液型:A型 Yahoo!ミュージック:松たか子ホームページ:松たか子 Official Web SiteCDリストは→こちらをクリック!DVDリストは→こちらをクリック!書籍リストは→こちらをクリック!"さらに松たか子の情報をブログランキン

  • 2005/09/18(日) 21:20:31 |
  • J-POP RESPECT+N 

松たか子

松たか子松 たか子(まつ たかこ、1977年6月10日 - )は、日本の俳優、歌手。東京都出身。本名は、藤間 隆子(ふじま たかこ)。日本舞踊|日舞名は、松本 幸華(まつもと こうか)。 身長165cmの血液型A型。最終学歴は亜細亜大学中退。趣味は映画や舞台

  • 2007/07/28(土) 05:45:00 |
  • なつみのblog
