憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト


のんびり

今日は美容院に行って、髪切って、その後にジムに行ってきました。
初めていく美容院だったんですが、Hot Pepper(無料の情報誌)に割引券とかがあるんですが、Hot Pepperがなかったから、割引っていってもそんなに割引されないだろうと思って、そのまま行ったら、高かった。。割引券があれば1500円くらい安くなってたのに。。。しかも、なんか見習いかなんか分からないような、すごいオドオドした感じの女の人にあたちゃって、すごい髪の切り方とか遅いし、ぎこちなかった。。。
何より一番ショックだったのが、髪切った後に行ったジムの入り口にHot Pepperがあった。。。
かなり金の無駄をしたような気分で、ジムで鍛えてる間もちょっとブルーでした。。
でもジムで汗流して、だいぶすっきりして帰ってきたので、明日がんばるぞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/13-ce9161b7
