憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト


私の住んでいる会社の寮で部屋移動があった為、現在インターネットが使えなくなっているので、久しぶりに寮の近くにある漫画喫茶にきてみたらビックリしました!!
漫画喫茶自体はなにも変わっていないのですが、店員のコンセプトがおかしな方向に変わってる。。。
もう流行りも過ぎたはずの秋葉系のメイドカフェチックになちゃっててびっくりしました。。。

普通に漫画とインターネットがある、狭くてボロい漫画喫茶なのですが、メイドの格好をした店員さんが迎えてくれました。
フリードリンクも自分でとりにいかないで、メイドさんが席まで持ってきてくれるというサービス付き。。。
この店がなにを目指しているのか不明だけど、面白そうと思った人は一度来て見てください。


Hand de メイド - 東高円寺の漫画喫茶

憧れの海外生活 - 管理人の運営するサイト
人気blogランキングへ
ブログランキング - 投票お願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/142-c3be9f4b
