憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記



タン麺

今日は昼に辛いラーメンで一番美味いとテレビかなんかで紹介されていた新宿にある「蒙古タンメン中本」本店に行って来ました。
12時ちょっと前の混む直前に行ったので10分くらいの待ち時間ではいれました。

見た目から凄く辛そうなラーメンが多かったので、あまり辛くないラーメンをたのんだのですがそれでも結構辛かった。。でも凄く美味しかったです。
スープは味噌スープで麺は太めで野菜がたっぷりのっているタン麺で、結構はまりそうな味でした。
食べ終わってから外にでたら、凄い行列ができていた。

夜は久しぶりにあった友達と六本木で焼肉を食べにいきました。
ついでに六本木ヒルズのイルミネーションを見に行ったら、六本木交差点の近くで伊集院光とすれ違いました!全然芸能人のオーラが無くって普通のオジサンでした。。。でも凄く体がでかくて、しかも目がうつろだったのでパッと見怖いお兄さんって感じでした。。

蒙古タンメン中本本店 - お店に関する情報

最新!最強!究極のラーメン(2003)最新!最強!究極のラーメン







包丁人味平 ラーメン勝負  - 包丁人味平 ラーメン勝負 


ラーメンマップ埼玉(6)ラーメンマップ埼玉(6)








辛ラーメン辛ラーメン








憧れの海外生活 - 管理人の運営するサイト
人気blogランキングへ
ブログランキング - 投票お願いします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/153-da79c7c9

蒙古タンメンの逆襲

蒙古タンメン中本で辛いヤツをリベンジした。と言ってもレベルは落としました。以前、記事「体が熱い!赤いたたかい。坦々麺」で書いたとおり池袋「蒙古タンメン中本」で北極を食した。・・・酷かった。アレだけ辛くて、なぜ行列が・・・分からん。その中本です。今回は20分

  • 2005/12/18(日) 01:13:22 |
  • カッパおだてりゃ木に登る

究極の激辛!北極ラーメン

激辛ラーメンは全国に沢山ありますが… スーパー、ウルトラ、スペシャル、チョー、ド、マンモス、めっちゃ… 「辛い」 という言葉の前にどんな強調語を並べても言いつくせないほど辛いラーメンを喰ってきました。 その名も 北極ラーメン(750円)! 史上最強、日本で一番辛

  • 2005/12/18(日) 01:53:51 |
  • 笑い豚

味噌タンメン定食@蒙古タンメン 中本(池袋)

☆☆(うまかった)味噌タンメン定食 850円「つたや」という竹岡式ラーメンを食べさせてくれる店を探していたが、発見できず、ここ。住所は、ここと一緒なんだけどな(´-ω-`) ヒルハ,

  • 2005/12/18(日) 22:36:28 |
  • 今日のいっぴん 2005

12/19ラーメンランキング!

 王者麹町「めん徳二代目つじ田本店」96点 1位駒沢大学「せたが屋」&「ひるがお」95点 2位渋谷「らーめんはやし」94点 3位池袋「すみれ池袋店」93点 4位恵比寿「AFURI」93点 5位高田馬場「べんてん」93点 6位高田馬場「元祖一条流がんこ十六代目」92点 

  • 2005/12/19(月) 14:04:02 |
  • ラーメンブログ「nWo4Life」

おめぇに食わせるタンメンは・・・辛ぇ!!!

【蒙古タンメン中本 新宿店】 俺流ランク:裂裂裂裂 (※写真:蒙古タンメン) 新宿小滝橋通りはラーメン激戦区。その中でかの麺屋武蔵の向かい側に位置し、行列をなしている店。それが蒙古タンメン中本だ。タンメンは分かる。

  • 2006/01/11(水) 17:45:07 |
  • イタバの小話
