憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト


Crazy Man

今朝JR大森駅でおかしな中年の白人男性を見ました。
私が朝客先へ行った帰りで電車から降りた時でした。
たまたま京浜東北線の上り電車と下り電車が両方とも駅に止まっていたのですが
下り電車のドアが開いた瞬間物凄い勢いで駆け降りる白人男性がいました。

その人はそのまま真直ぐホームの反対側の上り電車に向かってダッシュしていったのですが
ちょうど上り電車のドアが閉まってしまい、その人は「F*ck!!」と英語で汚い言葉を
連呼しながら電車のドアに体当たりをし始めました!

ラッシュの時間帯は過ぎていたのでホームにいた人は疎らでしたが
ホームにいた人たち全員が振り向くような大きな声と音を出して
動き出した電車を蹴ったり体当たりしたりを繰り返しながら絶叫てました。

朝からうるさい馬鹿がいるなーと思いながら無視して去りました。
急いでいてイライラするような気持ちはわかりますが
迷惑な行為は控えましょう。

憧れの海外生活 - 管理人の運営するサイト
人気blogランキングへ
ブログランキング - 投票お願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/155-d3cb2d97
