憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト


忘年会

3夜連続忘年会してきました!!
4日前くらいから風邪をひいてしまいダウンしてるのにほとんどオールで忘年会で飲んでたので風邪が治らない。。。

でも最初の2夜の忘年会は会社の人達との忘年会で、関連会社の人たちや同じ部署の人たちがいっぱい集まってくれました!
たった1年半しか会社にいなかった私の為に沢山の人たちが朝まで付き合ってくれた事にすごく感動してしまいました。
やはり人とのつながりってすごく大事だなと改めて感じました。
違う会社に行っても、お世話になった人たちとは良い関係を保っていけたらいいなと思ってます。

今日は仲の良い友達何人かと忘年会してきました。
友達の一人が実家に戻るという事で壮行会も兼ねて騒いできました。

今年も色々とありましたが、良い事も悪い事も含めて良い勉強だと思い、来年は更に人間として、又社会人としてさらに成長していきたいと思ってます。


憧れの海外生活 - 管理人の運営するサイト
人気blogランキングへ
ブログランキング - 投票お願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/158-9d9576c1
