憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト


旅券

今月、韓国あたりに激安旅行でも行こうかなと考えていたのですが、年末年始に実家に帰ってパスポートを見てみたら半年前に有効期限が切れてました。。。
今私は引越しの最中で、新しい住所のところに住民登録とかをしていないので、その登録とかを済ませてから旅券を再発行しなければいけなくなってしまいました。。。かなり面倒くさい。。

色んなことって本当に重なりますね。。住所が不確定の時に限って、住民票とかが必要な手続きが発生したりするものですね。。と新年早々計画性のまるで無い失敗をしてしまいました。。

来週早々には手続きをして、今月末あたりにでも時間があったら旅行には行きたい!!
韓国の友達も美味しい焼肉を食わせてくれると言っているので頑張って調整したいです。


【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット  楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット



憧れの海外生活 - 管理人の運営するサイト
人気blogランキングへ
ブログランキング - 投票お願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/160-dae6dce5
