憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト


Soccer

昨日の夜のサッカー、日本対イラン戦を六本木のスポーツバーで友達と一緒に見て来ました。
こじんまりとはしてますが、外人とかも来るようなスポーツバーなので、かなり盛り上がるのかなって思ってたんですが、店の中で試合を見ながらぎゃーぎゃー盛り上がってたのはうちらだけでなんかかなり温度差を感じました。。皆お酒とかも入ってて、しかもわざわざスポーツバーにサッカーの試合を見に来てるのになんで盛り上がって応援しないんだろうって不思議に思っちゃいました。
結果は2対1で負けてしまい、かなり悔しいですね。
結局そのあと終電がなくなっちゃったので、ラーメン食って、カラオケで朝まで時間つぶして帰りましたが、最近あんまり寝てなくて疲れてるのになぜかまた寝れなくて、今日は午前中はボケーっとすごしてました。。
今夜は資格試験の勉強でもしながら家でゆっくりしようかなー

日本代表 オフィシャルユニフォーム/HOME日本代表 オフィシャルユニフォーム
スポンサーサイト

コメント

あの試合は残念だったね。
僕もかなりがっかりしました。
スポーツバーなんてものがあるんだね。
僕もぎゃーぎゃー応援しながら酒飲みたいね。
徹夜カラオケか。体力あるねー。
なんとなくトムが頭にネクタイ巻いて歌ってる姿が想像できます。

  • 2005/03/27(日) 10:07:02 |
  • URL |
  • FuGuDa #-
  • [ 編集]

また僕だけど、フォントのサイズは大きくできないの?

最近、目が悪くなってきてねー、目がすごく疲れるのさ。

  • 2005/03/27(日) 14:36:04 |
  • URL |
  • FuGuDa #-
  • [ 編集]

どなた?

レスありがとうございます。でも「僕」ってどなた??
フォントのサイズ大きくできるかどうかはちょっと試してみますのでよろしく

  • 2005/03/27(日) 23:00:28 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集]

フォントサイズ

フォントのサイズ色々いじって見ましたが、これが設定されているサイズで、これ以上でかくしちゃうと文字が重なっちゃってだめです。。。無料のブログスペースを借りてやっているブログなので、すんませんが、このサイズで我慢してください

  • 2005/03/27(日) 23:06:27 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集]

初コメント

フォントのサイズって、だいたいInternet Explorerとか自分が使っているブラウザーのメニューバーのViewに行ったらText Sizeのところで変えられるよ。でもここのブログサイトはそれやっても変わらないみたい。

私も友達から私のブログサイトのフォントが小さくて見えないっていう苦情が来たんだけど、Text Sizeのところで変えてみなって言ったらフォントを大きく変えられたって。

ところで、日本で毎日忙しく頑張ってるみたいだね。私は親が卒業式に来るからその旅行計画とか飛行機のチケット予約とかでかなり忙しいよ。自分の勉強とか就活とかもあるのに。旅行計画ってほんと大変だね。

  • 2005/03/28(月) 08:18:01 |
  • URL |
  • けらとも #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/17-6334346c

はぁぁぁ、残念!!

昨日のサッカー、負けちゃいましたね・・・。 1点返してからは、日本ムードになりつつあったのにやっぱり敵地での試合は、あの重たい空気に飲まれてしまうんでしょうか? なんとなく、いつもより息があっていないような気がしました。惜しいゴールも

  • 2005/03/26(土) 19:37:19 |
  • 『 ダイヤモンド★ライフ 』
