憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト


皇居周り

皇居の周りは一周約5kmあり、ジョギングコースとして結構有名との事だったので友達とワザワザ皇居まで行ってジョギングしてきました。
本当にジョギングや散歩してる人たちが沢山いました。
距離も丁度良く確かにいいジョギングコースだと思いました。

頑張って二周しましたがかなり運動不足の為、脚の筋肉がすぐにパンパンに。。。ちょっとゆっくり走っていた為息は切れてなかったのですがきつかった。
しかも肌が痛い程寒かったので汗をかくとありえないくらい体中が痛くなって大変でした。

ジョギングの後皆で近くの銭湯にはいりました。
なんかおかしな過し方をした一日だった。

憧れの海外生活 - 管理人の運営するサイト
人気blogランキングへ
ブログランキング - 投票お願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/171-4046fc3e
