憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト


サポート

昨日は前の会社の先輩や上司と飲みに行きました。
大企業には大企業の悩みや大企業のかっこよさがあると思いました。
大企業ならではの余裕が凄くかっこいいなと改めて感じました。

入社してたった1年半で退職したにも関わらず、私を気にかけてくれてサポートしてくれてる人達が沢山いると分かっただけでも本当にうれしかったです。

今日は両親の知り合い伝手で社長さん等を紹介してもらったのですが、今まで努力してきた人達のかっこよさというのも感じました。

様々な人達のサポートがあってからこそモチベーションも上がり、恩返しをする為に頑張ろうという強い気持ちが生まれます。
早く仕事面でも人間としても成長していきたいです。


憧れの海外生活 - 管理人の運営するサイト
人気blogランキングへ
ブログランキング - 投票お願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/179-ff5d205f
