憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記



缶蹴り

TOKIOの鉄腕ダッシュかなんかの番組で今日、都内の公園で大掛かりな缶蹴りをやってたんですが、超楽しそう!
トランシーバーとか、鬼を感知するレーダーとかを使ってたから、一般人には無理な規模の缶蹴りだったけど、ある程度の人数を集めて、壮大な缶蹴りとかを決行することは可能なはず。
缶蹴りよりも鬼ごっことかの方が面白いかも。
以前代々木公園で10人くらいで夜に鬼ごっこしたことあるのですが、今度またやる予定あり。。。鬼ごっことか以外になんか楽しい遊びないっすかね?しかもそういう馬鹿な遊びに参加してくれる馬鹿募集

コメント

ここに一人

参加したい。

  • 2005/03/31(木) 00:37:53 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/18-04534fc4
