憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト


ビューティーワールドジャパン2006

昨日、東京ビッグサイトで開催された日本最大のビューティーイベント「ビューティーワールドジャパン2006」に行って来ました。
水着のキャンギャル等も多数いて、カメラを持ったおじさん達が群がってる場面もあり、何しにこのイベント来てるんだ?って感じもありましたが。。。
美容業界の凄さに圧倒されました。。女性の美に対する意識(執念?)は凄い。。

600社以上が出展する大きなイベントで、海外からの出展も多数ありました。
韓国、タイ、フランス等の会社とも話しができ、上手くいけば海外との取引ができそう!!
でも海外企業との付き合いって物凄く怖いですよね。。e-mailがあるからメールでやり取りすれば大丈夫って言うけど、海外取引経験ないから、契約とかお金のやり取り等がまったくわからない。。
とりあえずは連絡を取り合いながらどうやって付き合っていけるか考えます。

海外である程度成功している会社で、今後日本に進出してこようとしている会社なので、今のうちから上手く付き合いを作りたい。
現時点では、日本での販売代理店や輸入業者を探していると言う会社が多いので、知り合いを紹介してあげたり、うちの本業の広告や日本でのプロモーション案件を作っていくつもりです。

Beauty World Japan - 日本最大のビューティーイベント

憧れの海外生活 - 管理人の運営するサイト
人気blogランキングへ
ブログランキング - 投票お願いします
スポンサーサイト

コメント

ダイエット業界で脱サラ成功!!!!

おじゃましまーす。
基本的に、自慢ブログを広めるためにいろいろコメントしてます。
お気に障りましたら申し訳ない。

ダイエットって誰でも興味があって、美に費やすお金って結構
ありますね!
www.forcejapan-world.com/v-quest
どなたかもしオーナーや代理店の方いましたらば、情報交換いたしましょう。

では。
お金持ちになっても高級車なんてかいませーん!
より。

  • 2006/08/10(木) 05:38:41 |
  • URL |
  • あべあべさん #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/204-9791f095
