憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト


エステ

仕事の関係で目黒のエステサロンに行ってきました。

仕事の話をしていたのですが、エステってどういう事をするのか良く分からないと言ったら、「フェイシャル」とやらを試させてくれました!
メチャクチャ気持ちいい!何をやられたのか良く分からないけど、色んな物を顔に塗られてマッサージされて、最後にパックされました。
終わった後の肌のスベスベ感がたまらない!!女性がエステにはまる理由が分かった気がするし、最近メンズエステが流行る理由も分かった。

また来たいと思ったけど、金額を見ると続けるのはかなり厳しい金額(╬☉д⊙) ハァァァ。。やっぱり世の中金が必要なのかな。。。

憧れの海外生活 - 管理人の運営するサイト
人気blogランキングへ
ブログランキング - 投票お願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/219-c68582da
