憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記



Kiwi

ニュージーランドの高校時代の友達リチャードが日本に遊びに来た!
留学してたときに同じ高校に居たやつで、ずっとメールとかでは連絡はとっていたけど、卒業して以来だから実に7年ぶりくらいに会った。

彼に日本人の彼女が出来たこともあり、先週から日本に遊びに来た。。。あくまで日本に来た目的は彼女であって、古い友達の僕は脇役(╬☉д⊙) チクショー
大分大人っぽくなってたけど昔のまんまで懐かしくなった。

彼は観光するよりも、日本の普段の生活や仕事が見たい!というので、仕事上で仲の良い会社等に一緒に連れて行ったり、僕のおばさんの家にいって、一緒に食事したりした。殆ど観光名所に連れて行ってないけど楽しかったのかな???

リチャードは今はニュージーランドで働いてるけど、親がイギリスにいるから、イギリスに戻るか他の国で仕事するか色々と考えてるらしく色々と将来のビジョンを語ってくれた。国際の場で活躍しようとしている奴の話しを聞いたらかなり刺激を受けた!!
国際ビジネスが出来るように頑張るぞ!!!

英語力も落ちてきちゃってるし、とりあえず一度ニュージーランドに戻りたいっす(✪ฺܫ✪ฺ)


ロハス(LOHAS)な暮らし -NATULA-
憧れの海外生活 - 管理人の運営するサイト
人気blogランキングへ
ブログランキング - 投票お願いします

コメント

昔の友達とまた数年ぶりに会えるのは、ほんといいっすね!
私もMIXI経由で、同窓会があり、かなり再会に懐かしさと喜びを覚えました。

  • 2006/10/10(火) 01:15:36 |
  • URL |
  • YY #-
  • [ 編集]

cheers bro

just checked out this article in your blog.. kinda tricky with this crappy translation software. But just wanted to thank you for showing me around Tokyo and the good times we shared!
Keep in touch! I will be back in Yamagata on Feb 14th of 07 (Vallentines day.... don't forget for Kana ^^)
Then will depart on the 20something of Feb to go back to England so that Jur can meet my parents! Then will be back around Mid March to get married ^^.

Keep in touch mate and best of luck with Gloreation and Kana..... keep working hard and i'm sure it will pay of with loads of $$$.

  • 2006/12/30(土) 14:42:31 |
  • URL |
  • Richard #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/242-c92d0556
