憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト


泥酔

今日はキツかったー。
昨日の夜仕事が終わって10時過ぎくらいから渋谷で先輩と先輩の知り合いのアメリカ人のカップルと一緒に飲んできたのですが、空腹の上、疲れてるところに、強い酒をがんがん飲まされて、終電も乗り過ごしちゃったので、タクシーで帰りました。。。
途中で吐きました。。。家に着いたのが何時かも分からないけど、多分3時くらいだったと思いますが、疲れててスーツ脱いで速効寝ました。目覚ましで起きたらもう既に7時くらいになってて、急いで起きて朝一で客先に行ってきたんですが、酒は抜けてないし、酒臭いし、顔は腫れあがってるしボロボロの状態で客先いって来ました。。。
今日の打ち合わせは私一人と子会社の人の二人でいったのですが、4月1日から担当が変更して新しい客を担当しはじめたので、初めて会うお客様との打ち合わせな上、障害報告ということで、お客様に謝りに行く日だったのに。。。っていうか客に挨拶もまだ済ませてないのに、新人一人だけで、担当変わったばっかりで障害内容すらわかってないのに客に謝らせに行くってどういうこと??ッて感じ。。。上司に言わせると「どうせ客は怒ってるんだからお前が行って怒られてきて、色々言われて宿題とかもらってくるだろうから、もらった宿題をちゃんとやれ!挨拶もその時にすればいいじゃねーか!」っていうんですよね。。
新規のお客と違って、引継ぎでやるお客だから新人がいきなり一人で行って、誰に挨拶していいかも分からずに挨拶するなんて失礼極まりないのに。。。まぁどんな上司からもいい意味でも悪い意味でも学べる事はたくさんあると思うんで頑張ります。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/27-72ade4c4
