憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥居みゆき 結婚報告会見の裏

鳥居みゆき「昨年結婚」会見で報道陣とかみ合わず(アメーバニュース)


「ヒットエンドラーン!」というフレーズや、妄想をテーマにした一人コントで数多くのテレビ番組などに出演中の女ピン芸人鳥居みゆき(27)が29日、昨年春に結婚をしていたことを明かした。相手は一般人男性だという。

 鳥居は29日、渋谷にて自らのDVDの販促イベントを行っており、去り際に「私、昨年結婚しました」と言い放った。突然の結婚会見に事務所関係者は大慌てだったようだが、鳥居は知らぬ顔だったようで、発表直後に行われた囲み取材では「もてたいが彼氏はいない」「相手は空気のような存在」など、芸風に合った意味不明なコメントを残し、報道陣とまったくかみ合わなかった。

 あるインタビューで「彼氏はいますか?」という質問に、「彼氏はいません。逆に言うと、でも、いないってことは、いるってこと。みんなが彼氏」などと答えていた鳥居。

 その鳥居の今回の結婚発表を受け、個人のブログ等では、純粋に「ビックリ!」という声のほか、「らしいと言えばらしい」「これも妄想コントの一部では?」「これを受けて人気はどうなるのかな?」「旦那さんはどんな人なんだろう」などのコメントが出ている。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/281-00b8dc88
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。