憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国人留学生殺害容疑、23歳の男を逮捕

中国人留学生殺害容疑、23歳の男を逮捕…大阪府警(Yahooニュース)



大阪市東成区のマンション一室で3月19日、この部屋に住む和歌山大大学院経済学研究科の中国人留学生、石小寧(せきしょうねい)さん(26)が遺体で見つかった事件で、大阪府警捜査1課と東成署は18日、同市中央区の飲食店で頭を殴って殺害したとして、兵庫県尼崎市武庫元町2、自称・自営業、大須賀隆容疑者(23)を殺人容疑で逮捕した。

 発表によると、大須賀容疑者は3月8日午前3時ごろ、大阪市中央区島之内の飲食店で、一人で酒を飲んでいた石さんとトラブルになり、シャンパンの瓶で石さんの頭を殴り、殺害した疑い。

 調べに対し、大須賀容疑者は「自分の女友だちに声を掛けられ、腹が立ったので殴った。殺すつもりはなかった」と、容疑を一部否認している。



留学ポータル↓
http://ryugakuportal.bake-neko.net/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/293-1c17f881
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。