憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記



元極楽とんぼ山本圭一復帰!

 芸能界を引退している元極楽とんぼの山本圭一(40)がフジテレビ系の「めっちゃ×2イケてるッ!」で復帰を果たすと東京スポーツが報じた。8月30日の放映が有力で、元相方の加藤浩次(39)が迎えに行くというドキュメントだという。

 山本は06年7月に函館市で未成年の少女に酒を飲ませ、婦女暴行の疑いで書類送検された。不起訴処分にはなったものの、これに伴い、所属していた吉本興業を解雇され、芸能界を引退している。

 引退後は資格を取ったりボランティア活動に取り組んだりバーを開くなどし、復帰を容認する向きがあったものの、島田紳助(52)や萩本欽一(67)が反対していた経緯があったが、今回は「みそぎ」が充分であると判断されているようだ。

 放映日の設定については、裏番組である日本テレビの24時間テレビに対抗するためとの説がある。

 この動きにネットでは「誰だっけ」、「復帰しても良いけど視聴者がついてこられるのだろうか」、「これもめちゃイケのノリで行くんでしょ?見てられない」などの否定的意見もある中「復帰一発目が引っ越しおばさんなら認める」「もう許してやるよ」といった是認の声も聞かれる。
(Amebaニュース)

派遣情報、派遣を使いたいなら派遣情報ナビ↓
http://www.hakenjoho.com/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/322-2ba21ae8

島田紳助 山本圭一「セットで復帰」の仰天情報

 島田紳助(56)が引退後、初めて週刊誌で告白し、復帰が現実味を帯びているが、紳助の前に復帰するお笑い芸人の名前がささやかれている。淫行騒動で追放されていた元・極楽とんぼの山本圭一(44)である...

  • 2012/04/23(月) 16:07:46 |
  • ヤフコメログ - Yahoo!ニュースコメント
