憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト


マッサージ

今日は仕事が遅くまでかかってもあまり疲れませんでした。
なぜなら、今日打ち合わせがたて続けに二つはいっていて、両方とも客先の違う場所だったのですが、一つ目の打ち合わせが予定変更して凄く短く終わってしまって時間が余ってしまったので先輩に教えられた指圧マッサージに行って30分くらい時間つぶしてきました!!

気持ちよかったー。30分2500円で安かった。
安かったからそんなに上手ではなくて、かなり痛いところをグリグリやられてきつかった時も多々ありましたが。。。

こういうリラックスする時間は必要ですね。マッサージにはまっちゃいそうです。
安くていいマッサージ屋見つけよう。

憧れの海外生活

ブログランキング - 投票お願いします


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/41-418c2d27

見た!白バイとトラックが@新宿

今日はまぢビックリした!青梅街道を歩いてると、凄い高い音で、何か近づいてくる!「なんだッ?」と振り返ると、白バイではないか!何キロ出てるのだろう?凄い勢いで何かを追いかけてる!信号待ちの時に、みんなが「アアッ」と言っている、見ると、小滝橋通りから来た大型

  • 2005/11/17(木) 09:20:13 |
  • @新宿は楽しい
