憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記



体内に釘やナイフ等1Kgも?!

ペルー北部カハマルカ(Cajamarca)で前週、激しい腹部の痛みを訴えた男性が病院を訪れた。男性の腹部からはなんと1キロ近くのくぎ、硬貨、金属くずなどが出てきたという。

 男性が訪れた病院の外科医は「男性が激しい腹部の痛みを訴えたため検査をすると、胃の中に数百本のくぎがあることが分かった」と語った。

 男性は6日に入院。2時間かけて手術が行われ、約900グラムのくぎ、硬貨、金属くずのほか、小さなナイフが胃から取り除かれた。外科医は「こんなケースは初めて。多数の開腹手術を行ったが、こんなに多くのものが胃に入っているなんて、本当に異常だ」と驚きをあらわにした。

 男性の容体は安定しており、現在は精神衛生専門家によるケアを受けているという。(c)AFP

コメント

過去記事失礼します。金属くずでここへ辿りつきました。
胃に釘やナイフがあるってことは食べたというか飲み込んだということですね
パフォーマンスでしたのか精神的な理由があったのかはわかりませんが
非常に危ないですね~命に別状がないだけましですね。
世の中には様々な異人がいるようです。気をつけましょうw

  • 2010/07/06(火) 20:19:57 |
  • URL |
  • 金属を食す? #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/417-c59b26d5
