憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト


吉田vsシウバ

昨日体調が悪かったので、ゴルフの練習から夜に帰って来て、友達と出かけようかと思ってたんですが、家にいてPrideを見てました。

Prideがあることを忘れてて最後の方しか見れなかったけど、一番見たかった吉田vsシウバが見れてよかった。
やっぱり吉田は強いですね!確実に前回よりもいい試合したと思います。もう一度戦ったら勝てそうだと思いました。

吉田の試合で興奮しちゃったので、体調が万全じゃないのに今日は朝からジムに行って鍛えて来ました。
最近運動してないから体重がどんどん落ちてきてるのに、体は凄く重くてヤバイ。。

サンドバッグ叩くのも数分でバテちゃいますね。。しかも足が全然上がらない。。。やっぱり少し位無理してでも運動するようにトレーニングプランを立ててやります。
学生時代みたいに毎日のようにスポーツできないから、効率的なプランを考案します。自分の部屋でもある程度出来るようなメニュー作りをGW中にでも考えよ。

eSPORTS-新装開店!スポーツ・アウトドア用品&健康用品なら、何でも揃う!
フィットネスショップ-体力向上ダイエット、健康維持に自宅でいつでもフィットネス!!

憧れの海外生活 - 管理人の運営するサイト
ブログランキング - 投票お願いします
スポンサーサイト

コメント

TBありがとうございました。気がつかずにスミマセンm(_ _)m

5日連続でトレしに行ったのでお疲れモード、本日は休みにしました。
宅トレメニューですかぁ、がんばって下さいね!!

  • 2005/04/27(水) 21:41:23 |
  • URL |
  • jasmine #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/45-cb16c047
