憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト


JR

JRの脱線事故凄いことになってますね。
毎日JRに乗ってる私としてはかなり怖いですね。
といいつつも、最前列の車両に乗ってますけど。

被害者の人の証言で、脱線の前に、凄い速いスピードで走ってて、いつもよりガタガタ車両が揺れてたって言ってたのを聞きました。
実際私も色んな電車に毎日乗ってますが、たまに物凄く揺れる時があるんですよね。最初は線路がクネクネしてるのかなって思ってたんですが、次に同じ場所を通るとあまり揺れなかったりする時があるんですよね。
凄い揺れてたときっていつもよりスピードがでてるときだったのかなって思うと結構怖いですね。

電車はタクシーとかと違って、運転手の顔も見えないし、シートベルトもないから怖いからって走ってる途中で止めてもらうことも出来ないから、ある意味怖いかもしれないですね。

憧れの海外生活 - 管理人の運営するサイト
ブログランキング - 投票お願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/47-ddfabc13
