憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ?職員がグラビア画像を閲覧中

オーストラリアの投資銀行マッコーリー(Macquarie Bank)の従業員が、勤務中にほとんど裸のグラビア画像を眺めているところをテレビ中継で放送され、騒動となっている。

 この出来事をとらえた映像は、3日現在、動画投稿サイト「ユーチューブ(YouTube)」ですでに20万回以上再生されている。

 同僚が金利についてインタビューを受けている中、この銀行員はグラビア画像をPCで眺めていたが、自分の背後でカメラがまわっていることに気づき、突然びっくりした様子でカメラの方を振り返った。

 番組を放映した「セブンネットワークTV(Seven Network TV)」のもとには苦情が寄せられており、マッコーリーも「テクノロジーの容認しがたい使用」があったことを非常に深刻に受け止めているとの声明を発表した。

 マッコーリーは声明で、「マッコーリーはテクノロジーの使用方法について厳格な方針があり、きょうのセブンニュースにおける生中継をめぐる問題については、現在社内で対応中だ」と述べた。(c)AFP


【PR】
世界のどこでも国際電話のかけ方ガイド
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/473-5bdeae7f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。