憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト


GW!

待ちに待ったゴールデンウィークですね!
昨日中に仕事を片付けられるか心配でしたが、何とか仕事を終わらせて帰ることが出来ました。

昨夜は友達の誕生日パーティということで、渋谷でお祝いをしました。皆が集まって飲み始めたのが終電間近だったので、私は2杯程度だけ飲んで帰りました。
今夜の夜行バスで関西旅行に出る為、オールするのはキツイと思ったので、長居せずに帰らせてもらいました。

関西旅行に行くのになんの計画も立てていない。。。とりあえず関西に居る友達とかを頼って、適当に有名な観光スポット行ったり、美味しい料理が食えればいいかなって思ってます。

憧れの海外生活 - 管理人の運営するサイト
ブログランキング - 投票お願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/49-35e242ae
