憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト


明石焼き

今日初めて明石焼きを食べました。
個人的にはたこ焼きの方が好きですが、明石焼きはさっぱりしてて美味しかったです。明石では明石焼きの事を玉子焼きって言うんですね。一つ勉強になりました。

最初は食べ方をあまり知らなかったので、ダシをちょこっとしか付けずに食べちゃったのですが、ダシはたっぷりつけたほうが美味しいということに気づきました。

夜は彼女と彼女の友達と有名な洋食屋に行ってきました。高かったけど有名なだけあって、凄く美味しかったです。ライブドアの堀江社長もエンゲル係数を上げて、食事はケチらずに、美味しい物を食べるべきって言っていましたが、その通りですね。

数百円ケチってまずいもの食べるくらいなら、数百円でも多く払って美味しい物を食べて、毎日を豊かに過ごした方が心も豊かになるのではないでしょうか。
とは言っても、お金に余裕があるわけではないので、程よく贅沢をしたいと思ってます。

憧れの海外生活 - 管理人の運営するサイト
ブログランキング - 投票お願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/52-31540f41
